夏至🍉ハルキのつぶやき 2026.06.21こんばんは🌛今日は1年で最も日が出ている時間が長くなる『夏至』でした🌞これから先は少しずつ日が短くなっていくのですが…なんとなく腑に落ちないんですよね🤔これから梅雨を超えて夏本番に向かって行ってるのに、真夏の頃には日が短くなっているってことが感覚と違うなって思います💦ジメジメで、ベタベタな天気が続きそうです😖無理せず、早めのRelustがオススメですよ✌️